惠ちゃん
皆さん
おはようございます
渋谷に参加して1週間後にまたまた
惠ちゃんに愛に
サンシティ越谷に行ってきました
寒さもありましたが
惠友さん達と待ち合わせして
ランチをして会場へ

渋谷の時よりは、スムーズに会場に入ることが出来ました 

豆絞りを買おうと思ったら売り切れ

うちわを、買って

席は、端だったけどよく見れましたよ

渋谷はスタートだったから

緊張もあったと思うし

先生方も来ていましたからね

越谷ではステージいっぱい走り回り

惠ちゃん消えた何処へはてなマーク

(ステージの裏まで)

ラウンドも椅子に座るしペンライトも、あげていましたね

(頂い方よかったね)

トシちゃんの、ものまねやって

惠ちゃん足あがると言って足あげたけど…………<かたい>😅😅

トシちゃんように足あげて(笑)


🎵祭りだホイ!🎵

会場が一体となり、うちわとペンライトん持って盛り上がり
最高潮⤴️

惠ちゃん生歌もトークも最高だよ
やっぱり惠ちゃんの歌いい💕
👏👏👏👏👏
今年1年頑張ってね
疲れを、とってね😊
来月大宮でね


そしていつもの生ビール生ビール生ビール生ビール

いっぱい食べていっぱいお喋りして

楽しかった1日

ありがとう


はな、マッタリ🐶