惠ちゃん 皆さん
こんばんは
昨日は大田区アプリコへ
お天気もよく、さすが惠ちゃん

蒲田駅で惠友さん達と待ち合わせて

ランチをしてから会場へ

CDの予約をしようと思ったら
行列

1部が終わった後に予約

1部も2部も惠ちゃん声は出ている力強い、素晴らしかったよカラオケ💕

ダジャレも出てくる絶好調⤴️

八代亜紀さんの(舟唄)も最高によかったよ☺

新曲紅の蝶🦋

今年の勝負曲もっと進化していくのでしょうね

楽しみに待ちたいと思います

蝶の舞いをひらりひらりと飛び出すハート🦋

4年ぶりの握手会

一言何を言えばいいのか

惠ちゃんと言って出た言葉は

エイ▪️エイ▪️オー⤴️

惠ちゃん片手を上げてくれて

オー⤴️(笑)

片手を見ていたら顔見てなかったガーン


今回は初めてお会いする惠友さん
何年かあっていなかった惠友さん
いつも一緒にいてくる惠友さん
お会い出来て嬉しかったです💕
また会いましょうね☺
楽しかったです

夜はいつもの生ビール生ビール生ビール生ビール

食べて飲みました


はなは、主人と一緒に車で買い物に
行ってきたようです🐶

留守番ありがとう💕