皆さんこんばんは
昨日はBS日本のうたに惠友さんのご厚意で参加出来ました
(〇〇こさんありがとうございます)
楽しんできたよ☺
始めての座間無事に着いたよ
時間があったので歩いて会場へ
会場に着いたら疲れた(笑) 

席は後方だけど中央なのでしっかり見る事が出来ました

どんな曲🎵が聴けるか楽しみ

内容は詳しくは書けないけど

トップバッターだからね

兄弟子の氷川きよしさんの歌

惠ちゃん三山ひろしさんと

最高によかったよ飛び出すハート

[スペシャルステージ]4人

キラキラキラキラキラキラコンサートで歌う曲キラキラ

惠ちゃん3曲

4人全員で1曲

コンサートで歌う曲何を歌ってくれるかなと思ってたらあの曲🎵

惠ちゃんコールをおもいきり

全員が歌った曲が何故この曲はてなマーク

惠ちゃん

神奈川ですよ神奈川と言ったらスターがいるでしょ

惠ちゃんわかったようで今気ずいたと(笑)

放送を楽しみしていて下さい

昨日は惠ちゃんファンの方が、沢山来ていましたがちょっと不思議!?

最前列に惠ちゃんファンがずらり

ハガキ1枚で2人参加出来ますが

席はバラバラになるのでは

司会の渡辺アナウンサーが山内惠介さんのファンですよねと続けてとれる

事を教えて頂きたいと言ってました

緞帳が開く前ですから緞帳の裏には惠ちゃんがスタンバイしていたと思います

どんな気持ちだったのかな 

新曲発表されましたね
[紅の蝶]
松井五郎先生
村松崇継先生
第2段
日曜日楽しみ

昨日はお疲れ様(*^-^)ノ

来月ね☺

何か用ですかと言ってるかは

わからない(笑)🐶