モーレツ久々投稿 | はっちんの手作り小物たちと日常と仕事

はっちんの手作り小物たちと日常と仕事

趣味は手芸ですが自己流で、簡単な小物しか作れません。子育てを終えた今、仕事の合間に作っています。日頃のことや仕事のことものせていきたいと思います。

ご無沙汰でございます。
だいぶあけてしまいましたが、今でも地味にこのブログを見てくださる方がおられましたので、久々に投稿してみました。
ありがとうございます。


仕事に追われながらも、また、コロナ禍の中プレッシャーを感じながらも、ずっと手芸は続けてきました。
今年に入ってからは手作りマスクです。
500枚以上作ったと思います。
一枚も売ってません。
全部 知人友人やお世話になっている方々に差し上げてました。

形はオリジナルで だんだん進化していって、今から思えば全部写真で保存しておけば良かったかなと思います。




自分用にも30枚ぐらいあって、毎日 服に合わせて楽しんでます。
もう、この先しばらくはマスク生活が続くと思うので、趣味としてまだまだ作っていきたいと思っています。