ご訪問ありがとうございますハート

 

 

ほしぞらです星

 

 

 

 

(祈りが詰まったダニーボーイ)

 

 

 

羽生くんが

 

9月に今年地震にみまわれた

 

石川県で

 

 

能登半島復興支援チャリティ演技会をします。

 

 

 

これは無観客

 

アイスショーではありません。

 

 

ファンの人たちは

 

配信という方法で

 

その滑りをみさせていただき

 

 

その配信料やグッズの売り上げが

 

能登の方の為に使われます。

 

 

なんて素敵なんだろ?ハート

 

 

自分の好きなアスリートの滑りが見れて

 

それが

 

石川県の方へのいくらかのお力になれる。

 

 

 

こんな嬉しいことはないです。乙女のトキメキ

 

 

 

羽生くんと一緒に滑ってくれるのは

 

無良くんや宮原知子ちゃんや鈴木明子さん他

 

ノッテステラータの時の皆さんみたい・・・

 

 

高校生の方や輪島太鼓の方も

 

出られるみたいですね。

 

 

 

いつもいつも災害に見舞われた方に

 

寄り添う羽生くん・・・ふんわりウイング

 

 

 

もうどれだけ寄付したんだろ?

 

寄付だけでなく

 

どれだけ寄り添ってきたんだろ?

 

 

 

いろいろという方もいるけど

 

こんな支援を思いつく

 

羽生君はすごい!

 

 

ファンはそんな羽生くんに惹かれ

 

また応援し共感しています。ドキドキ

 

 

 

ゆづファンの大御所さんを

 

お尋ねするのは

 

ほとんどゆづファンの方ふんわりウイング

 

 

 

 

ほしぞらの様な

 

つれづれみたいな記事を書く人のところには

 

 

羽生くんの事あまり知らない方も

 

来て下さるので

 

 

ちょっと

 

ちょっと書いてみました。照れ

 

 

 

とっても細やかな

 

人の考えが及ばないところまで気遣う心が

 

溢れてる人・・・むらさき音符

 

 

 

そんな羽生君を

 

ちょっとだけ知ってもらいたかったです。ハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ほしぞら流れ星