こんにちは

 

ほしぞらですニコニコ

 

 

今日はお知らせです。

 

 

先日から

 

blogの事について

 

あれこれ

 

書いておりましたが…

 

 

やはり

 

ここまでと…

 

 

わざわざ

 

お知らせするほどの

 

記事は書いておらず…

 

 

このままフェードアウトでも

 

全然

 

構わないと思うんですが…

 

 

やはり

 

心のどこかに

 

感謝の気持ちを述べたい💕

 

というのがあり

 

 

ここに

 

書かせていただきました🙇‍♀️

 

 

つたない記事なのに

 

いつも訪問してくださって

 

いいね。を

 

つけてくださって

 

 

本当に

 

それだけで感謝ですよね✨

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

OVER・・・

 

大好きなオフコースの真似をさせていただきました。

 

ご挨拶するほどのblogでもないし、先日ご挨拶はせずフェードアウトと書いたので

こんな事おこがましいなって思ったんですが…

 

やはり中には楽しみにしてくださってた方がいるのではないかとご挨拶をする事にしました。

 

最後の方は尻すぼみで、無理やり的なところもありましたが、やはりもう限界かなって思いました。

 

今までいいね。やコメントをくださってた方々…心から感謝致します❤️

本当にPCの向こうに姿があり、とても楽しく出来た時期もありましたが、最近は少しその新鮮さを忘れた様です。

 

また気分新たになりましたらその時は…

あるのかないのか…

 

しんみりするのもおかしいですよね。

明るくお別れしたいです。

本当にありがとうございました。💖

 

皆様…

どうぞお身体にお気をつけて楽しいblogライフをされてくださいね。

皆様のご健康とお幸せをお祈りします🌠

 

 

 

小田さんから始まり羽生くんで終わらせていただきます(笑)

大好きな2人なんで…

あやかりました❤️

 

本当に本当にありがとうございました😃

 

 

 

 

今、この時しかないので…

この時を選びました🪽

 

 

 

 

 

ほしぞら