羽生結弦
RE-PRAY
独占密着!ドキュメンタリー
観ました!

CSでは
埼玉公演2日共
観てたんだけど…

今日は地上波で…

東京ドーム
GIFTの時に
大好きだった

いつか終わる夢…

がこのRE−PRAYでは
2回出てくるんですよね。



テレビからの写メです。


曲がないのが残念だけど…




羽生くんの

スケーティングオンリーの

作品なんだけど


すごく美しくて

心にジーンと来てました。




GIFTの時

素晴らしい作品たちの中で

この作品は

どちらかと言えば地味で

どこに惹かれたのか

わからないけど

ずっと心に残ってました。


YouTubeで探しても

やはり

阿修羅ちゃんとかの方が多く


いつか終わる夢


は少なかったです。




それが

今回は前半と後半の

オープニングで2回あります。


羽生くんらしい理由で…


最初は原曲

2回目はピアノバージョン


どちらも素敵💓です。



自分なりの受け止め方…


いつか終わる夢…って


希望に満ちた夢が終わる?

いわゆる失望?


悪夢が終わる

いわゆる希望が見える?


どちらなんだろ?



いつか終わる夢…



ほしぞらは

まだ咀嚼出来ていません…



最後に

羽生くんが自ら

カメラを止めます?

覆います?




これも意味があるのかな?



SEIMEIは

羽生くんの

平昌の

「最後の12秒?が

一生の宝物」


と言った言葉が

忘れられず

いつも涙が出ます。タラー



佐賀公演まで

一週間…



早く体調を

元に戻さなくては…


どんな事があっても

行こうと思っています。



ほしぞら




NO5