こんばんは!


すごいタイトル…(笑)

でもね…

これ、ちょっと本気です口笛


4日という中途半端な日だけど

決めました!

これから毎日更新しようと思います。


blogを始めたのは2010年♪

あの頃はいいね。もなく

本当にコメントで語り合うと言う日々でした。お返事書いて訪問してたら

いつも寝るのは午前2時くらい…(笑)


そして翌日は朝5時半に起きて

お仕事に行ってました。

今考えても元気だったなあ…

全然きついなんて思った事ないし、

楽しくて仕方なくネタに尽きる事も

全くなく…

書きたい事だらけだった様な…チュー


その時も自分に毎日更新という枷を作ってみて…達成した時は達成感が半端なかったです!!おねがい


前とは全然違うとは思うけど…

今度もやってみようかなあ…


短文なのもやってみたい…


その時の気持ちをちょちよっと…


長々とじゃなくて…



そして書けなくなったら

そこで終わり…

書かなくじゃなくて書けなくなったらです。

それでお別れとかのご挨拶はなしです。

ああ〜書けなくなっちゃったんだなあと

ご推察くださいm(_ _)m


こう書いたのは、

辞めると言う勇気がないんです。

何故かこれでやめます。の一言が

言えなくて決めきらなくて…

そこで今回思いついた結論‼️


変なの…って感じですけど…

ほしぞらには似合ってますニコニコ


今日はほしぞらの一大決心を書いていますので、長ったらしいですが、

これからはきっとチョイチョイだと思いますチュー


最後までどうぞよろしくお願い致します

m(__)m



NO1


ほしぞら