皆様

あけましておめでとうございます㊗️

昨年は

おサボりしながらも

お世話になりました。


年末に

ご挨拶したかったんですが

日頃になく

バタバタし…

気がつくと年が明けてしまってました💦


今年も

よろしくお願いします。


と言いながら

今日ももう3日ですねチュー



家族が

それぞれのところに行き?帰り?


またまた

ひとりになりましたニコニコ


なんだか

慌ただしかったのが

シーンとして

ボーッとしちゃってます照れ


思うところがあって…


実は

昨年blog終わりの

ご挨拶をしようかなあって

思ってたので…


今も

今年もどうぞよろしく

お願いいたします。


と書こうかどうしようか?と

迷いつつ

書かせて頂いてます照れ


長年やってるものを

やめるというのは

本当に迷いと勇気がいりますね。


それは

自由だというのに…


今日

最後の家族を見送りに行った時

見つけたお花…




駐車場の荒地の中に

水仙のお花


昔からある

1番地味なニホンズイセンです。


本当に地味だけど

ほしぞらは

これが1番好きです❤️




香りが

とてもいいんですよねラブ


ちなみに

花言葉を調べてみたら


「うぬぼれ」

「自己愛」


ちょっぴり意外でした💦


どなたかが

ここに球根植えたのかなあ…

自然に

生えるはずないし…


でも

ほしぞらにとっては

とても嬉しい出来事でした!


どなたか知らないけど

ありがとうチュー


そんな感じで

ちょっぴり

嬉しい出来事でしたキラキラ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今年は

お正月から

能登の地震や航空機の事故


大変な事が続いています。

寒い時期なので

本当に

被災された方

大変だと思います。

何も出来ないのが

本当に辛いですが

一日も早い復旧をお祈りします。

m(__)m




ほしぞら