昨日はテニス後すごい足攣りで

夜も眠れるかと…

すごい心配してたんだけど…


ソイプロテインを飲み

お風呂で温め…


それからファイテンのメタックスクリームをたっぷり塗りレッグマッサージをしましたチュー




ずっと使ってるボディクリーム♪

顔にも使える…

サラッとしたテクスチャーで

ほしぞらのお気に入り音譜


でもね、やっぱり使うと減る…💦




またまたもう減ってる…タラー


身体中に使えるのはいいけど

また買わなくちゃ…


本当は毎日使った方がいいと思うけど

ちょっともったいなくて…

足が攣った日や疲れてる時に使う…


テニスって見えないところで

お金がかかるんですよねあせる

先日も3本のラケットのガットを替えて

約2万弱…

プロテイン買ったら5千円くらい…


なんの趣味でも一緒だけど…

プレー以外でかかるお金がすごい!


コルセットやサポーターなんかにも

お金かかったりね…


ああ〜スポンサーがついてくれないかなあ…キョロキョロ


ファイテンさ〜ん気づき

明治さ〜ん気づき

その他さ〜ん気づき(笑)


ああ〜叫んだ!(笑)爆笑


とにかく今日もお風呂→きき湯

メタックスクリーム

68番←芍薬甘草湯

ソイプロテイン


セットで守りに入ります(*'▽'*)


それでは…



明日は

雪が降るみたい…⛄️