今日は久しぶりに外へ出ました(笑)

いろんな用事をまとめて…


今は外は強い☔️が降っています。

ところが今日のお昼ったら

メチャクチャ暑くて…

ヒートテックの下着を着て

セーターを着て

その上にボア付きのロングカーディガンを

着て出たものだから暑い🥵暑い😵


ホント気分が悪くなりそうなくらい

暑かった💦

そういえば、昨日明日は24度くらいあるらしいね。と

娘と話してたんだっけ…


途中でカーディガンを脱ごうかと思ったんだけど、それはそれで荷物になるので、めんどくさくて…

結局着たまんまウロウロと

用事を済ませちゃって…あせる


元々お天気には無頓着で…チュー

テニスやってる割には、

行き当たりばったりなほしぞらなんだけど…

今日のお昼の暑さはちょっと気分が悪くなりそうで…

途中から車の窓を開けて走りました。


かと言って…

今は寒い🥶

シンシンと足元から冷えてる💦


日曜日からは気温が1桁になるみたいで

⛄️マークなんかもついちゃったりして…

24度からのマイナス温度?

もう何が何だかわからない…


なんか体調も崩しそう…タラー


それに最近いつも激しい☔️が降ってる様な気がする。

訳のわかんない天気…はてなマーク凝視


あ、今日、久しぶりお買い物に行ったんで

いろんな物を補充!

もうすぐ母の面会にも行けるだろうから

フルーツ系を…


母の好きな物3種類ニコニコ


苺と干し柿とバナナ🍌


自分の分にも干し柿買いました。

ほしぞら、メッチャ好きなの❤️😊




今、一つ食べたんだけど

メッチャ美味しい〜キラキララブ

たまらん‼️


干し柿ってなんでこんなに美味しいんだろ?

渋柿が売ってるから

自分で作ったらいっぱい食べれるんだろうけど…

なかなか作らない…💦


時々買って…

ひとつひとつ

大切に食べよう〜(笑)ほっこり

これが1番ほしぞららしい🤭


明日はまたおこもり…


来週からは連日

テニスの予定が入ってます!


風邪ひかない様にしていかなくちゃ…


ではでは…

皆様も体調にお気をつけくださいねねー


おやすみなさい{emoji:655_char4.png.オーナメント}