だんだんとひとりが退屈になって来た!😆

最初は全然大丈夫とか思ってたんだけど…

ずっと座ってやたら食べる(笑)


いけないなあ…と思いつつ

ウロウロするけどまた座る…

久しぶりお昼寝をした。

母が使ってたベッドで…


なんだか休まる…照れ


1時間ほど寝たかなあ…

テニスの夢を見た…


テニス愛?(笑)


全く知らない人とテニスをやってて

しかもすごい人数で…

このグループはなんだろ?とか

悩んでた(笑)


夢って面白いなあ…

とんでもない考えてもない事が

夢になって出て来たりする。


若い頃は大好きな歌手やタレントさんが

出て来てすごく楽しかったり

空を飛ぶ夢もよく見てたなあ…


今はそんな夢全く見ない。


夢も歳とるのかなあ爆笑


テニスは今週いっぱいお休み…


来週はメチャ寒くなるみたい…ガーン

急に大丈夫かなあ…


今日は木曜日

明日は金曜日

明後日は土曜日


コロナ解除は後3日


日曜日には母に会いに行こう!

飲む点滴…

母の大好きな甘酒を持って行こう!❤️