こんばんは

ほしぞらですニコニコ気づき


今日もテニスがなく

本格的に寒くなって来たので

衣替えなんぞを

やっておりました。


ちょっとだけしよう…

なんて思ったのに

少しを扱うと

その扱ったところを

また扱ってと

結局収集がつかないほどに

衣服が山となり💦

かたづけようがないほどに

散らかり…(笑)チュー

そのまんまにして

コーヒータイム☕️

(笑)

こんな時は

一旦休憩です笑ううさぎ



その間に

今日は20日なんで…


あおいの貯金を

入れに行きました音符


最初に

生まれた日に

体重分の金額で

通帳を作り


それから毎月20日の日に

1000円ずつ貯めてますラブ


あおいが

大きくなった時に

使ってくれたらいいな。


と始めた貯金星

いくらまで

貯めれるかなあ…音譜

ほしぞら自身も

楽しみです飛び出すハート


あおいの笑顔を

いつも思い浮かべながら

通帳に並んだ

20日の字を見ていますおねがい


帰って来たら

荒らされた部屋が

待っていました😆


今日は

有意義な一日だったなあ…チュー


それでは

皆様

あったかくして

おやすみくださいねオーナメント






ほしぞら 星空