こんばんは

ほしぞらですニコニコ気づき


今日は

勤務時代からの友達と

久しぶりに

外食しました音符


コロナが流行ってから

滅多に

外食は

しなくなったんですが

そうなると

なかなか

お友達と会う事も減り

テニス仲間ばかりの

交流に

なってたんですが…


先日

久しぶりに

連絡があり

行きつけの

お魚屋さんがやってる

お店に


海鮮丼を

食べに行きましたラブラブ



7種類のお魚が入ってる


海鮮丼を


選びました!!


定食になってて




鯛のあらの


お味噌汁もついていますキラキラ


これが


超絶品なのですキラキラ


お魚は


魚屋さんですので


もっちろん


美味しいのですが



このお味噌汁が


最高に


美味しいのですハート





今回は


お魚がちよっぴり


小さいですが(笑)😆



大きい時も


あります音符



あまりの美味しさに


海鮮丼も


お味噌汁も


アッというまに


食べちゃいました😆



なんか


あまりに早く食べ過ぎて



ちょっと


満足度が…💦


ゆっくり


味わって食べればよかった!


(笑)チュー



後から後から


お客さんが来るので


ずっと座って


話すのも


申し訳なくて…



友達と


スーパーで


ケーキ買って


うちでコーヒー飲みながら


話そう‼️と言って



お店は


サッサと出ました。スター



それから


帰りにスーパーにより


ケーキなどを


買い込んで


ほしぞらんちで


コーヒータイム☕️を


楽しみました音譜



久々の


元仕事場の


現状などを聞きながら


話は


ずっと弾みました飛び出すハート


テニス以外の


友達と話すのも


とっても楽しいです♪



今日は


リフレッシュな


一日でしたスター



また


あの海鮮丼が


食べた〜い‼️😆



お家じゃ


あんなにたくさんの


お魚


入れられないですもんねラブ



ではでは


今日は


美味しい自慢話でしたチュー


でも


めっちゃ


寒かったです〜🥶



皆様も


お身体


お気をつけて


お過ごしくださいねニコニコ



おやすみなさいオーナメント






ほしぞら 星空