こんばんは

ほしぞらですニコニコ


なんだか

不穏続きの我が家…


今度は

キッチンの

蛇口が

ちょっと変です💦


前から

蛇口の根元が

少し

漏れてるんじゃないかなあ…

って

思わないでもなかったんですが…


観てたテレビを消し

静かになったところで


キッチンに行ったら

微かに…

シューシューという音が

聞こえますガーン


電気ポットかなあ…とか思い

その辺を

いろいろ見てみたんですが


やっぱり

シンクの蛇口の

根元から

いってる様な気がして

シンク下を見たり

根元に

耳を

くっつけて

水を

出したりしてみると

なんだか

水漏れが

少し増えてる様な感じです。



ちょっぴり

こわくなって

急いで

冷蔵庫に貼ってた

水漏れ110番

みたいなところに

電話をしました。


明日

みに来てくれるそうで…


よかった!

って思いつつも


お金いくらかかるんだろう?

とそれも不安になりましたショボーン


なんだか

ひとつが悪くなると

あれやこれやと

続きそうで…

なんだか

不安に

なっちゃいました💦


心配しても

しかたないんですけどね。泣


とりあえず

みてもらわなくちゃ…


マンションだから

大事になったら

他の方にも

迷惑かけるからですね…



それでは

今日は

早く寝よう…🌙



明後日は

また試合なんです。テニス


明日が

丁度

お家🏠にいる時で

よかったあ…


それでは

また〜パー







ほしぞら星空