こんばんは

ほしぞらですニコニコ気づき


今日も

テニスがなかったので


今日は

お掃除に

洗濯に

お料理をしましたっチュー



全部普通…!えー


そして

それから

写真などに文字を入れる

無料のアプリを

探しましたニコニコ



前に

お友達に

素敵💓なアプリを

いっぱい

教えてもらってたのですが


スマホの容量が

いっぱいになり


使わないアプリを

消したら

容量が

少し空く。って


書いてあったので…


一時

blogから

離れていたのもあって


そのアプリを

消してしまってたんです。


心友ちゃん

ごめんなさい🙏


それで

今回

適当に探して

頑張って見ました。ニコニコ


でも

心友ちゃんが

教えてくれたものの方が


はるかに

使いやすかったですタラー


失敗しては

チャレンジし


それはそれで

楽しかったんですが…


こんな事で

苦労しなくても〜


って気持ちが

なくもなかったです(笑)笑い泣き



作ったのが

これ!


(後ほど出て来ますので
お待ちくださいませ)チュー


でも

こうして

ああだこうだと

学ぶのも

楽しいですねキラキラ


出来た物を

見るのが

楽しいです音譜


せっかく書くblog

自分が

楽しく書けば

読んでくださる方にも

その幸せ気分が

伝わるかな?って


伝わってくれて

その方も

幸せ気分に

なってくれたらいいなって

思いますニコニコ



それじゃあ

もう

寝ますオーナメント


明日も

素敵な一日で

あります様に…クローバー






ほしぞら 星空





もう何を作ったか


わかったでしょう?照れ