こんばんは


ほしぞら2ですニコニコ気づき



今日は


テニスの予定がなく


朝から


ず〜っと


ダラダラしていましたチュー


ソファに座って


飲んだり食べたり…


そんな事ばかり…チュー



テニスをやってる時と


やらない時の


温度差が


ハンパないです笑い泣き



それで


今日は


ブログ用のスタンプを


作りました音符



それが


冒頭に


ガツーンと


出て来たのです気づき


ちょっと


すごいですね!!



最近


やっと


更新する気になったのは


実は


スマホから


更新してるんです電球


10年以上


ブログやって来ましたけど


いつも


パソコンからで


スマホは


ほとんど使ってなかったので


なんとなく


要領が悪く…💦



パソコンの方が


写真や絵文字が


豊富に


使えたのです。OK



でも


パソコン


修理に出し


初期費用と言って


18000円


取られたにも


かかわらず



同じ症状が続き


ブログ書いてたら


ストレスを


感じていましたアセアセ



皆さんも


ご経験ないですか?


やっと


書き上げた記事が


消えちゃったり



コメント書いたのに


消えちゃったり…ガーン



私のPCは


勝手に


再起動を


始めちゃうんです。タラー



そして


それは


どこも悪くありません。と


帰って来た今も


続いてますもやもや



でも


もうNECに出しても


同じ事だと思い


ブログ用としては


使っておらず…



そして


ブログもやめてたんです。タラー



そして


最近


スマホから


サクッと書いてますチョキ



元々


文才はないですし


その時の


気分で


書いてるだけなんで音譜



というわけで


最近


更新が


続いてるんです星気づき



少しずつ


スキルアップ


していったらいいなあ…気づき



たどたどしいですが


これからも


よろしくお願いしますハート気づき




ではでは








ほしぞら2