こんばんは

ほしぞら2ですニコニコ

昨日は

父の命日で

久しぶり

家族が

全員集合し

待ちに待った

明太子パーティを

しましたびっくりマーク


この時期に

いつも送ってくださる

新米🌾

もうこれが最高に

美味しくて…キラキラ

みんな

とっても大好きなんですが

その時のパートナーが

必ず

明太子なんですラブラブ


しかも

地元の

昆布漬けされた

星昆布漬け明太子星


この2つの

相性が

とってもいいんです音符

もう

ほしぞらんちでは

この時期

恒例ですラブ



ちょっと


ご飯じゃなく


お米だけど(笑)


綺麗でしょ!!



これが


ご飯になると


キラッキラキラキラキラキラ



こちらでは


新米買っても


こんなに


キラッキラキラキラ


にはならないのです💦



いつも


送ってくれる


大好きな


心友には


もう感謝感謝ですニコニコ



明太子と


いつもお供するのが


これ!




明太イワシ…


イワシ明太…


どっちだったかな?びっくり


とにかくこれ!(笑)



もう


みんなで楽しく


美味しく…音符



わあわあ言って


食べてます爆笑


この日は


あおい様に


肉じゃがも


作りましたけど…


この新米さんと


明太子のコラボには


勝てませんでしたチュー



本当に


いつもいつも


愛情いっぱいに


育てたお米を


分けて頂き…



大切に


いただかなきゃ…と


心から


そう思って


頂いてます。



ありがとうハート





ほしぞら2おねがい