こんばんは

ほしぞら2ですニコニコ


今日は

何回目かの

父の命日でしたおねがい


生きてる時

本当にこわかった(笑)


でも

今は1番の

私の話し相手であり

見守ってくれる人かも…にっこり


こわかったイメージしか

ないのに


遺影の父は

いつも

微笑んでる。ラブラブ


その写真は

私の結婚式の写真で…


父は

その時

とても嬉しそうだったって

母から

聞いてたルンルン

その時の写真…


だから

私を見る目は

いつも

微笑んでる…


いろんな事を

父と語る。


生きてる時は

そんなの皆無だった。


今のパパは

きっと

どこも優しいと

思うけど

昔の父親というものは

きっと

どこも

こわかったんじゃないかなあ…


でも

その中でも

私の父は

こわいで有名だった😆


自分が大人になった今

やっと

父の優しさが

わかる様になった。

私も

大人になった証拠かな?


なり過ぎた(笑)笑い泣き


でも

今初めて

父と同等に

いや

守られながら

過ごしてるハート





ほしぞら2