こんにちは
 
ほしぞら2ですニコニコ
 
最近ですね…
 
私はずっと
 
これ、つけてます。チュー
 

 

 

ジャジャン!

 

羽生くんが

 

つけてる

 

RAKUWAペンダント

 

ミラーボールと

 

チョッパーモデル

 

(ブルーインパルスの

 

ハート風に

 

撮影してみましたっチュー)

 

 

羽生くんの

 

応援歴

 

私は

 

実は

 

メチャ長いんです爆笑

 

でも

 

ここに登場する時も

 

サラッと…

 

そして

 

グッズや

 

クリアファイルに

 

つられて

 

買うこともない…

 

どこまで

 

本当のファンなのか

 

わからないファンなのです。

 

試合も

 

一度もチケットが

 

当たることもなく…😓

 

 

正直

 

やめようかな?って

 

思ったことも

 

しばしば…えーん

 

 

でもね…

 

グッズ買わなくても

 

会場行けなくても

 

やっぱり

 

やめられない…笑い泣き

 

 

実は

 

ほしぞら

 

結構シャイなところが

 

あって…

 

つけてるのを

 

見られるのが

 

恥ずかしいのですチュー

 

冬ソナの

 

ポラリスのネックレスも

 

とっても可愛くて

 

使いたくて

 

たまらなかったけど

 

みんなが

 

冷めてからしようと

 

結局

 

ずっとアクセサリー入れに

 

入ったままです。🤭

 

 

それなのに

 

今回は

 

メチャつけたくなって

 

今は

 

堂々とつけてます(笑)チュー

 

 

シニアに

 

上がってから

 

ずっと応援してたんで

 

なんで

 

今頃…って🤔

 

自分でも

 

思うんですが…

 

みんなから

 

すっごい似合うと言われて

 

有頂天になってる

 

ほしぞらがいます😆

 

 

 

テニス仲間うちでは

 

私の羽生くん推しは

 

有名で…(笑)

 

みんな納得して

 

見てます😆

 

 

ちょーかわゆ…愛

 

 

本来

 

磁気ネックレスなんで

 

(あ、詳しくは

 

そんな単純なものでは

 

ないかもしれませんが・・・💦}

 

 

体には

 

いいですよねラブ

 

今年の

 

誕生日プレゼントに

 

私の方から

 

家族に

 

リクエストしました笑い泣き

 

 

YouTubeの

 

メンシプも

 

もちろん

 

続けます。🆗

 

 

 

なんだっ

 

今日の記事は…?(笑)

 

 

自慢なのか

 

羽生くん推し

 

頑張るよ!の

 

宣言なのか

 

よくわかんない

 

記事でしたっびっくりマーク

 

 

ではでは

 

失礼しまーす✋

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2照れ

 

 

 

 

フェデラーも

 

好きです…💦