こんにちは

ほしぞら2ですニコニコ

テニス仲間の友達が

去年から

はじめてる

体に優しい…を

目標にした

グルテンフリーや

発酵食品を

メインとする食品の

ランチや講習会🍙


私は

もっぱら食専門なんだけど

久しぶりに

行って来ましたびっくりマーク



まずランチ♪


おからのポテトサラダ


米粉のフォカッチャ


平賀鶏だったかな?


その鶏の玉子で出来た


プレーンオムレツ


可愛い可愛いお顔の


この子は


米粉パンで


中に


鯖やイワシや


きんぴらごぼうが


入っていますおやすみ


でもなんていっても


このお顔…


すでに癒し効果満点です花


お食事の後は


ソイラテ音符




私は


黒豆きなこを


チョイス


ほうじ茶など


他にもあったかなあ…


ちょっぴり


飲めるかなあって


実は


思ってたんだけど…


お世辞抜きで


メッチャ美味しかったですキラキラ


横にあるのは


米粉の


シフォンケーキ🍰


とっても


フワフワで


相当


おいしすぎです!!


シフォンケーキの好きな


あおいに


食べさせたいなあと


思いましたおやすみ


仲良し3姉妹


これからも


元気で


体によい


美味しい食を


伝えて欲しいですキラキラ


お店の名前は


むすびya気づき


人と人


心と心を繋ぐ


名前ですピンクハート




ほしぞら2