こんばんは

 

ほしぞらですニコニコ気づき

 

 

ほしぞらは

 

家族が

 

散らばっているので

 

よく

 

郵便を使います。チョキ

 

 

 

それで

 

切手も

 

まとめ買いをするのですが

 

 

 

先日

 

こんな切手を買いました。音譜

 

 

 

 

可愛いでしょう?

 

雪の結晶スノードーム雪の結晶雪

 

 

ちっちゃく写真

 

写っちゃってるけど

 

普通の切手の

 

大きさあります。

 

 

メルヘンチックで

 

メッチャ可愛い!星

 

 

 

しかも

 

今ってシールなんですね。チュー

 

 

後ろを

 

水でぬらしたり

 

しなくていいんです。

 

 

簡単!

 

 

 

こんなのも

 

ありましたよクマ

 

 

 

 

もう

 

可愛すぎる~~ラブラブ

 

 

誰に出そう~とか

 

考えちゃいました!(笑)

 

 

 

それに

 

シールって

 

便利いいなあ~!!

 

 

実は

 

切手の後ろ

 

ぬらすの

 

超めんどくさかったんです。ダッシュ

 

 

 

こんなのがあるんですね。って

 

窓口で言ったら

 

 

前からありますよ!って・・・・びっくり

 

 

 

ぜ~~んぜん

 

知らなかったです~。あせる

 

 

 

この歳になっても

 

知らない事いっぱい!

 

 

 

まだまだ

 

若いのかな~(笑)チュー

 

 

勉強、勉強・・・

 

 

まだまだ

 

学ぶぞう~~~(笑)

 

 

 

テニスの試合も

 

出ようかなぁ~~~(笑)爆  笑

 

 

 

ゆづが

 

あ、羽生君がふんわりウイング

 

「年齢は自分が決めてる

 

固定観念」って

 

 

言ってたなあ・・・

 

 

 

今年は

 

再度

 

いろんなことに

 

挑戦しようかなぁ・・・ダッシュ

 

 

 

元気になったところで

 

寝ると

 

 

 

いい夢見られそうですね(笑)照れ

 

 

 

ではでは

 

皆様

 

 

おやすみなさ~いオーナメント

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2