こんばんは

 

ほしぞら2です。ニコニコ気づき

 

 

 

今日

 

郵便受けを

 

開けると

 

 

うわっ?

 

何?キョロキョロ

 

 

開けると

 

 

夢のような

 

福袋が

 

入っていました。びっくり

 

 

 

 

 

うわぁ~

 

なんだろ?

 

胸が高鳴ります音符

 

 

ジャジャン!

 

 

この部分

 

ほしぞららしい・・・(笑)チュー

 

 

 

 

きゃぁ~

 

夢のようなものばかりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

大大好きな

 

花うさぎ・・・ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

もうね~

 

このちっちゃなね~

 

 

干菓子が

 

お口の中で

 

とろけるんですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この和ろうそく

 

メッチャ可愛い~~音符音符

 

なんだか

 

抱いて寝たくなります(笑)爆  笑

 

 

 

さて・・・

 

これはなんだろ?汗うさぎ

 

 

 

初めて

 

見るものです。キョロキョロ

 

 

さっそく開けて

 

口に入れようと

 

想ったのですが・・・汗

 

 

うん?

 

ちょっと待て!(笑)

 

 

 

食べ物かどうかが

 

わからない・・・(笑)爆  笑

 

 

説明を読むと

 

食物だと判明!(笑)

 

 

 

 

なんだか

 

由緒ある

 

北陸、加賀の

 

お正月菓子みたい・・・OK

 

 

そこで

 

パクリ!

 

 

 

うん?

 

なんか固いものが

 

あるから

 

捨てようと・・・あせる

 

 

あ、ちょっと待て!?

 

 

そういえば

 

なんか

 

さっきの説明に

 

おせんべいに包んで

 

占いが・・・とか

 

書いてあったのを

 

思い出しました(笑)チュー

 

 

小さな塊になったものを

 

少しずつ

 

破けないように

 

広げてみました。ブブッ

 

 

 

 

あとの

 

たのしみを・・・?(意味わかんない)笑

 

 

 

よくわからないけど

 

コツをつかんだので

 

2個目を食べてみました。OK

 

 

今度は

 

ちゃんと広げて

 

中のおみくじみたいなのを

 

出して

 

食べました(笑)照れ

 

 

 

それが上の

 

 

宝くじが

 

あたる

 

 

 

何・何・何~~?

 

宝くじが

 

あたる?ラブ

 

 

無視できない

 

言葉です~~~(笑)

 

 

 

3個目行こうかな~って

 

思ったけど

 

 

今日は

 

これまでに

 

しました。チョキ

 

 

 

いや~~~

 

おもしろい~~ハート

 

 

 

それに

 

こんなのが

 

地方に残ってるなんて

 

風情が

 

あっていいなぁ・・・ハート

 

 

 

なんだか

 

ぜ~~んぶ

 

江戸時代というか

 

タイムスリップ

 

したような

 

 

福袋~~~ハート

 

 

心友ならではの

 

センスです。

 

 

 

なんだか

 

心が

 

とっても温かく

 

豊かな気持ちに

 

なりました。照れ音譜

 

 

 

サンキュー

 

チング~

 

シンニィェン クァイラ

 

 

 

今年も

 

よろしくお願いします。ピンク音符

 

 

 

しあわせいっぱい

 

詰まった

 

 

福袋

 

 

ありがとう!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2