こんばんは

 

ほしぞら2です。ニコニコ気づき

 

 

blogを書くとき

 

自分の記録として

 

正直に書くか

 

どうしようか?と

 

迷う時があります。キョロキョロ

 

 

blogには

 

あんまり暗いことは

 

書きたくないのです。あせる

 

 

それは

 

ほしぞらの理想です。ピンク音符

 

 

blogを読んで

 

自分まで嬉しくなる。

 

癒される。

 

 

そんなblogが

 

本当は好きです。ラブ

 

 

でも

 

そんな事言ってると

 

何にも書けなくなるんです。チュー

 

 

実際

 

不調な時・・・

 

 

 

なんでも

 

自由に書いていいんです。と

 

皆さん

 

とてもお優しく

 

そう言ってくださいます。音符

 

 

 

でも

 

不調が続いてる時って

 

毎日

 

毎日

 

面々と

 

今日はどうだった!

 

昨日はどうだった!とか・・・

 

 

そんな話にばかり

 

なっちゃうんですよね汗

 

 

嘘をとりつくろう訳

 

いかないし・・・

 

 

甘えて

 

正直に書いてもいいとは

 

想うんだけど・・・

 

記録にもなるし・・・

 

 

 

でもやっぱり

 

ほしぞらは

 

楽しいこと書きたいなぁ・・・音譜

 

 

 

ということで

 

今日は

 

楽しいことなかったので

 

 

終わりにします(笑)チュー

 

 

 

最後は笑顔で・・・

 

 

 

 

明日は

 

何か

 

いい事あるかな?

 

 

 

最近は体調が

 

よければ

 

それが良い日と

 

 

想うようになりました。照れ

 

 

 

 

 

 

早く寝よっ!びっくり

 

 

皆様も

 

良い夢を・・・オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2