皆様

 

こんばんは

 

 

ほしぞら2です。ニコニコ気づき

 

 

いやぁ~

 

長いことお休みしました・・・フーッニコニコ

 

 

その間に

 

一晩中かかっても話しきれないことが

 

たくさんありました(笑)ブルー音符

 

 

もうねぇ~

 

ホントいろいろ・・・

 

 

 

blogも正直やめようかなぁ~って

 

思ったんです。

 

 

でも

 

うん・・・

 

やめるのはいつでもできると放置・・・笑ううさぎ

 

 

 

どっちがいいのか

 

わかりませんが

 

 

まあ・・・

 

ボチボチやろうかなあ・・・と音譜

 

 

 

その日のひとりごと

 

一言つづり・・・でもいいかな?とか

 

 

存続していくコツを

 

模索しています(笑)ほっこり

 

 

今日は何書こ?とか

 

写真が・・・とか

 

考えると

 

 

行き詰っちゃうんですよね。あせる

 

 

写真なんか関係なく

 

ツラツラ・・・っといけるのが

 

いいですね!グッ

 

 

 

今日あったいい事!

 

または

 

嬉しかった事!

 

 

こんなのでもいいなあ・・・・キョロキョロ

 

 

文才ないから

 

写真なく長々と書くのは無理!(笑)

 

 

今日の格言的な一言もいいなあ・・・照れ

 

 

 

まあ

 

そんな感じで

 

またちょこちょこPCの前に

 

座りたいと思います。

 

 

あらためて

 

よろしくお願いします。ラブ

 

 

 

それにしても

 

今日は寒いですね。汗

 

 

12月なんだから

 

当たり前なんだけど

 

暖かい日と急に寒くなる日があったら

 

とまどっちゃいます。あせる

 

 

しぜ~~んと冬来てほしいなあ・・・ブルー音符

 

 

基本

 

冬、嫌いじゃないんです。

 

 

喘息持ってるくせに

 

寒いのも嫌いじゃないです。ニコニコ

 

 

なんか

 

冬って綺麗なんですよね。

 

空気も・・・キラキラ

 

 

 

もうすでにひとりごとですね!(笑)

 

 

またまた

 

ちょこちょこ

 

あれやこれや

 

 

好きなこと書きます。(笑)

 

 

ではでは

 

皆様

 

お風邪などひかれませんように・・・・ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2