ほしぞら2です。ニコニコ
 
 
私は
 
朝起きると
 
まずうがい・・・照れ
 
 
そして
 
歯磨き・・・ダッシュ
 
 
お口の中を
 
清潔にして
 
一日が始まります。ルンルン
 
 
 
そして
 
それからするのが
 
朝一杯のお水ブルー音符
 
 
 
もしくは
 
お白湯ブルー音符
 
 
どちらかを
 
必ず
 
飲みます。
 
 
 
胃に
 
今日も一日お願いします。
 
という意味を込めて・・・・(笑)ピンク音符
 
 
 
そして
 
夜も
 
寝る前に
 
必ず
 
お水一杯か
 
お白湯一杯を飲みます。音符
 
 
 
これは
 
寝ている間に
 
血栓を作らない様にする為うさぎ
 
 
寝ている間は
 
動かないからですね。
 
 
よく
 
寝る前に水分摂っちゃうと
 
トイレに
 
起きるから・・・
 
という方が
 
いらっしゃるんですが
 
 
トイレに起きるのと
 
血栓を作らない様にするのと
 
どちらがいいですか?
 
 
っていうことですよね?!照れ
 
 
 
私は
 
心房細動ってことも
 
あるんですが
 
年齢的にも
 
血栓を作らない様に
 
しないといけないな・・・と
 
常に
 
思っているんです。ピンク音符
 
 
それで
 
 
お水一杯
 
お白湯一杯が
 
こういうのに
 
役立つのなら
 
簡単で
 
有難いです。乙女のトキメキ
 
 
そう思いませんか?
 
 
あっ
 
テニスを続けてるのも
 
そうかもしれません(笑)ウインク


もうすぐ行きますパー
 
 
 
 
 
 
 
ほしぞら2