ほしぞらです。ニコニコ
 
 
 
最近
 
良く思うのですが
 
私の行動
 
 
テニスか
 
母の面会か
 
たまにイオン・・・
 
 
全然
 
出かけてないキョロキョロ
 
 
もうすぐGWですよね?
 
 
ブログの中でも
 
結構皆さん
 
いろんなところに
 
出かけられてますよね。ラブ
 
 
私たちは
 
本当に
 
出かけないのが
 
染み込んじゃいました。あせる
 
 
だから
 
辛くもなんともないんですが…ほっこり
 
 
ブログに感化され
 
ちょっぴり
 
出かけてみようかなあ…
 
とか考えたんですが
 
 
またまた
 
どこに行こうか?と
 
行きたいところが
 
カスリもしない(笑)うさぎ
 
 
桜や
 
チューリップなどの
 
お花は
 
近くでも
 
しっかり見れるしピンク音符
 
 
なんだか
 
お出かけオンチに
 
なっちゃったようです(笑)爆  笑
 
 
GW
 
家にいると
 
ゴロゴロするし
 
遠くは渋滞するから
 
嫌だし…汗
 
 
どこに行こう!?キョロキョロ
 
 
またまた
 
どこかのモールかなあ?爆  笑あせる
 
 
(笑)
 
 
 
 
ほしぞら2