ほしぞら2です。

 

 

 

いただいてるおやつ音譜

 

 

袋の表に

 

 

はまったらゴメンナサイ・・・と

 

書いてありますが

 

 

まんまと

 

ハマッてます(笑)爆  笑

 

 

 

でも

 

娘がハマッてるのは

 

こちら!星

 

 

初めてのご紹介なんで

 

後ろも・・・(笑)

 

 

 

ピーナッツのチョコがけ?かな・・・照れ

 

 

 

なんと

 

どちらも

 

でん六さん!!!飛び出すハート

 

 

でん六さんと

 

相性がいいのかも・・・・(笑)OK

 

 

 

どちらも

 

お手頃価格ってのが

 

 

私と

 

相性がいい理由かな?(笑)チュー

 

 

 

いえいえ・・・

 

どちらも価格以上に

 

美味しいです。ラブラブ

 

 

あなたは

 

どちらかなぁ?

 

 

 

ポリッピーチョコ派?

 

柿の種チョコ派?

 

 

 

その日の気分・・・?ハート

 

 

 

それでは

 

皆様

 

 

ってか

 

もう

 

お昼過ぎてますが・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2