こんばんはオーナメント

 

ほしぞら2です。

 

 

最近

 

ちょっと忙しくて

 

記事

 

書けませんでしたあせる

 

 

皮肉にも

 

こんな時は

 

書きたいことがいっぱいあって

 

残念!汗チュー

 

 

 

とりあえず

 

待ってる方

 

いるかどうかわからないけど(笑)

 

 

大きくなった

 

あおいです歩く

 

 

やっと歩き出したかと

 

思ったら

 

もう想像以上に歩きます。

 

 

これは

 

ママの小さい時

 

そっくりです!照れ

 

 

なかなか歩かず

 

心配してたら

 

歩き出してからは

 

なんでもが早い!早い!にひひ

 

意外でした。

 

 

 

とりあえず

 

あおいを・・・男の子

 

 

動画って短いし

 

まわりに大人が必ずいるんで

 

それを消すのが大変!!アセアセ

 

 

 

そんな感じで

 

ギリギリのあおいです。にっこり

 

 

今回は

 

ソファから落ちたらしく

 

おもちゃでちょっと

 

おでこと顔に

 

傷を作ってましたアセアセ

 

 

でも

 

元気なんでOKです!!!ニコニコ

 

 
 

 

 

 

久しぶりの
 
玄関でのご対面爆  笑
 
 
ここからは
 
食事風景スター
 

 

 

お子様用お好み焼き音譜

 

 

お子様用ホットケーキ音譜

 

 

最後のデザートは

 

お子様用みかん音譜

 

 

みかんが大好きで

 

いつも食後は

 

食べてるようです乙女のトキメキ

 

 

ここに来るときは

 

いつも荷物を減らす為に

 

簡易食事ほっこり

 

お家では

 

ちゃんと食器で

 

食べてる様ですよ(笑)ニコ

 

 

食後

 

みんなで母の面会に・・・ハート

 

 

面会後

 

帰る時に

 

パパと遊んでました。ニコニコ

 

 
パパは
 
いい遊び相手らしいです(笑)
 
 
 
とりあえず
 
こんな感じで・・・チュー
 
 
 
楽しんで
 
貰えましたか?ドキドキ
 
 
どこでも
 
一緒の光景なんでしょうが
 
 
私の記録の為に・・・ラブ
 
 
 
娘から
 
自分の声が
 
入りすぎとる。と
 
怒られましたてへぺろ
 
 
 
 
 
ほしぞら2