こんばんはあ

 

ほしぞら2ですニコニコ

 

もうこんな時間・・・あせる

 

 

今日は

 

テニスに行き

 

 

そして

 

夕方

 

食事の用意をしようかな?

 

と思っていたら

 

 

娘から

 

「ユニクロ、行かん?」

 

と言われ・・・汗

 

 

娘は

 

前から行きたそうだったので

 

疲れてたんだけど

 

 

おつきあい・・・と思って

 

行って来ました。車

 

 

 

 

 

近くのユニクロが

 

大型店になって

 

初めてです。ルンルン

 

 

 

私は

 

だいたい新規オープンや

 

新装開店など

 

 

お客さんが

 

多分多く集まるであろう・・・

 

というところは

 

コロナと

 

関係なく

 

好きではなくアセアセ

 

 

ある程度おさまってから

 

行く方なんです。

 

 

だから

 

ユニクロも

 

メチャメチャ大きくなって

 

駐車場もすっごく

 

広くなったんですが

 

全く行ってなかったので

 

 

今日が初めてです。ねー

 

 

まあ、おつきあいと思って

 

行って来ました。ほっこり

 

 

 

それなのに

 

大変なことを

 

してしまいました。ガーン

 

 

 

 

なんと!

 

 

21500円のお買い物・・・・びっくり

 

 

ドッヒャー!!!ガーン

 

 

我ながら

 

信じられない・・・ショボーン

 

 

それにひきかえ

 

娘は

 

買った物

 

1点・・・びっくり

 

 

目的のモノたちが

 

なかったとの事・・・

 

 

もう~~

 

何しに行ったのか・・・あせる

 

 

単純に

 

あれもこれも

 

と買う私の悪い癖アセアセ

 

 

あせる

 

 

 

遅くなりましたので

 

詳しくは

 

また明日

 

書きま~~す。チュー

 

 

 

 

それじゃぁ

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

明日も

 

素敵な一日であります様に・・・流れ星

 

 

 

 

ほしぞら2