こんばんは

 

ほしぞら2です。ニコニコ

 

似てません?シリーズ・・・音符

 

 

嘘です。

 

そんなものないです(笑)チュー

 

 

ただ、今日暇だったので

 

昔の写真

 

見てたら

 

おもしろいものを発見!!チョキ

 

 

これっ!

 

あおい 9ヶ月音符

 

 

 

これ!

 

スタンプ(笑)

 

 

 

なんか

 

似てません?(笑)爆  笑

 

 

 

思わず

 

ひとり

 

ニヤリしていました(笑)ほっこり

 

 

 

 

 

さぁて・・・

 

話は全然変わるんですが

 

今日

 

お夕飯の時の

 

お味噌汁に

 

 

じゃがいもじゃなくて

 

さつまいもを入れたんです。ピンク音符

 

 

急いでたので

 

後は

 

玉ねぎと普通のきざみネギ汗

 

 

 

もしかしたら

 

茅乃舎の出汁が美味しかったのかも

 

しれないけど

 

 

めっちゃくちゃ

 

美味しかったですウインクルンルン

 

 

 

通常は

 

じゃがいもが多いんですが

 

 

今日は

 

さつまいもで・・・乙女のトキメキ

 

 

 

娘に

 

メチャ、ヒットしたみたいで

 

 

しあわせ~ピンクハート

 

あったか~~い照れ

 

 

いろんな言葉を発してました(笑)ほっこり

 

 

でも

 

本当に

 

お味噌汁がほんのり甘くて

 

ほんわり気分になりました。ラブ

 

 

 

それでは

 

今日も

 

もう終わりですね。

 

 

明日は

 

テニスに行きます!

 

 

それでは

 

おやすみなさいパー

 

 

 

明日も

 

素敵な一日であります様に・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2