私の

 

貴重な

 

お料理ネタ・・・(笑)チュー

 

 

もう出来てるスープを音符

 

 

この中へ

 

そのまま入れて

 

 

後は

 

主役の白菜音譜

 

脇役の人参、長ネギと

 

 

鶏のもも肉

 

揚げを入れただけチュー

 

 

あったので大根も

 

入れました。ニコ

 

 

 

これらをぐつぐつと煮ただけ・・・爆  笑

 

 

 

それなのに

 

メッチャメッチャ・・・メッチャ

 

美味しかったですよ~ラブハート

 

 

白菜って

 

こんなに美味しかったっけ~?

 

って感じでした。チョキ

 

 

フムフム

 

こういうことらしいです。口笛

 

 

 

 

 

ジャジャン!

 

ではでは

 

登場!

 

 

 

普通に見えるでしょ?口笛

 

 

でもね

 

これが食べると

 

めっちゃくちゃ

 

美味しいんです。乙女のトキメキ

 

 

とにかく

 

お野菜切っただけなんで

 

 

私が

 

威張ることではないんですが・・・(笑)アハハァ

 

 

 

ご報告です。ラブ

 

 

気になる方

 

食べてみてくださいね。ねー

 

 

あ、こちらの

 

まわしものではありませんよ(笑)ブブッチュー

 

 

 

貴重な

 

私の

 

料理ネタでしたぁ。(笑)ピンク音符

 

 

 

 

ではでは

 

本当にもう寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

ほしぞら2