(お写真使いまわし笑)

 

 

おはようございます。

 

 

今日は

 

テニスが午前と午後

 

2つのグループが

 

重なっちゃいました。アセアセ

 

 

いつもは重ならない様にしてるんだけど

 

メンバーのひとりが

 

どうしても都合がつかず・・・・

 

 

 

 

若い頃は

 

よくやってた事だけど

 

体調くずしてからは

 

やってないなぁ・・・・キョロキョロ

 

 

出来るかなぁ・・・汗

 

 

やや不安

 

 

プロテイン飲んで頑張ろ!(笑)筋肉

 

 

プロテインさん、頼りにしてます(笑)お願い

 

 

午前中の分は

 

多人数なんで手を抜こっ!(笑)

 

 

こそっと!(笑)

 

 

午後の分は4人なんで

 

多分手抜けないなぁ・・・滝汗

 

 

しかも

 

どちらかというと

 

アクティブなグループ(笑)

 

 

振り回されるのみえてる・・・(笑)チュー

 

 

まあ

 

怪我しないように

 

楽しんで来ます。音譜

 

 

来月試合なんで・・・

 

 

試合、もう卒業しようかなって

 

思ってたんだけど

 

誘われちゃったんで

 

出る様にしました。ほっこり

 

 

 

それでは

 

不安な心を持ちつつも

 

いってまいります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラテニス