今日のテニスは

 

傘をさしながらのテニスでした。チュー

 

 

と言うのは嘘ですが(笑)

 

 

本当に雨の中でテニスをしました。雨

 

 

集合の時間に合わせ

 

家を出ると

 

途中から

 

雨がフロントガラスにかかりだし

 

 

えっ?

 

雨?

 

って感じで・・・タラー

 

 

どうしようかなぁ・・・と思ったんだけど

 

きっとみんなも今

 

車の中だろうなぁと思い

 

 

とりあえず

 

コートに行きました。

 

 

4人集まった時

 

雨は

 

ジャージャー降り(笑)滝汗

 

 

みんなで傘をさしながら

 

どうする?

 

と顔を見合わせ・・・

 

 

とりあえず

 

コートに行こうか?という事に(笑)

 

 

終わって帰る人が

 

私たちに笑いかけながら

 

きっと止むよ。・・・と(笑)

 

 

私たちもとりあえず

 

笑顔を返しました。(笑)ほっこり

 

 

傘をさしたまま

 

コートにたたずむ4人(笑)

 

 

すると

 

雨があがりました。ラブ

 

次に

 

強風・・・びっくり

 

 

最悪のテニス日和(笑)

 

それでもする。って感じです。(笑)

 

 

雨も風もものともせず

 

テニスをやってるとチュー

 

またもや

 

大雨雨雨雨

 

 

今日は

 

この繰り返しを2時間しました。

 

 

風にあおられ

 

ボールも飛びません。

 

逆になると飛びすぎます(笑)

 

 

そんな悪天候の中のテニスでしたが

 

テニスの試合は

 

こんな日もあるので

 

慣れてるのは慣れてるんです。みんな。爆笑

 

 

なんとか2時間テニスをして

 

帰ろうとすると

 

本格的に降り始め

 

それからは

 

もうずっと傘がはなせませんでした。

 

 

 

 

 

これは傘のアーチルンルン

 

去年行ったハウステンボスです(笑)チュー

 

 

全然関係ないけど

 

可愛かったんで

 

傘つながり・・・・(笑)ハート

 

 

って感じで

 

つまんないオチですね・・・(笑)チュー

 

 

 

とりあえず

 

無事に終わったテニステニスでした。

 

 

明日は

 

テニスはオフ

 

 

歯医者さんやコストコ

 

お誕生日ケーキの予約

 

 

諸々の用事をしに行こうと思っています。車

 

 

 

それでは

 

今日は

 

この辺で・・・

 

 

明日も素敵な一日になります様に・・・ブーケ1

 

 

お仕事の方は

 

頑張ってくださいね。ニコ

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

ステラ星