完全メシ&ベースフードで5日間 1日目 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

完全メシ&ベースフードで5日間の1日目です。


先週はコンビニだけで1週間やってました。

その中で完全メシのカレーメシ食べた日があったんですが、ふと思ったんです。

「栄養がバランスよく取れるなら、完全メシだけで過ごしても大丈夫なんじゃない?」ってキョロキョロ


なので、今日から試してみることにしました!

1週間じゃなくて5日間なのは、絶対飽きるから!w

それと月曜〜金曜は仕事だし、仕事ある日はあまり考えずに、手軽に済ませられるものにしたいんですよね。それもあって5日間です。


あ、でも先に言っとくと、金曜夜は焼肉食べに行く予定なので、正確には金曜の昼までにします。


基本5日間は毎日同じメニューになります照れ


まず朝ごはん

ベースブレッドとベースクッキー


ベースブレッドってほんとは2個で完全食になるらしいのですが、1個が高いんですよね💧

なのでちょっと安めのベースクッキーにしました爆笑 



お昼ご飯

完全メシカレーメシ、絹豆腐


私にはカレーメシだけだと量が足りなくて、夕方くらいにお腹が空いてしまうので、豆腐でカサ増しだけさせてください滝汗 それでも足りないんですけどね笑



夜ご飯

完全メシUFO屋台風焼きそば


出来上がり!

完全メシの焼きそばは初体験!

普通にカップ焼きそばとして美味しいです😋

一平ちゃんみたいにマヨネーズ入れたくなるけど、そこは我慢我慢😣


今日1日やってみて、朝も昼も夜も、私には圧倒的に量が足りない😅 多分私が普段食べすぎなんですよね。。 

でも決めたからにはやり遂げます!!