イルキャンティパラディーゾでランチ | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

昨日は久々に、新宿NSビルのイルキャンティパラディーゾでランチしてきたわニコニコ 

本当は自分でお弁当持って来てたんだけど、たまたま同僚Kんちゃんとお昼の時間が合ったのよ!

なかなかタイミング合うこともないから、一緒に行って来たわ✨


14時過ぎに行って、すでに売り切れのメニューも!

私たちが行った時は、バターチキンカレー🍛と、パスタ🍝の2つが残ってたわ。

Kんちゃんはバターチキンカレー、私はパスタにしたわ照れ もちろんサラダバーも付けたわよ🥗


まずはサラダバーね🥗

一皿に盛り盛りに盛ったわ🥗

イルキャンティドレッシングもたっぷりかけたわウインク やっぱりこのドレッシングは最高ね!

今日はかぼちゃが特に美味しく感じたわ🎃


私もKんちゃんも風邪っぴきで、お互いあまりお腹空いてないとか言ってたくせに、お互い盛り盛りだったわww


そして、パスタが来たわ🍝

ベーコン🥓とエリンギのトマトソースよ🍅

イルキャンティのパスタは間違いないわね!

とっても美味しく頂いたわ😋

備え付けのパンも美味だったわ!


Kんちゃんのカレーも美味しかったそうよ🍛


イルキャンティのランチは最高ね!

サラダもいっぱい食べられるし、健康的じゃないかしらニヤリ そしてドレッシングも味わえる!

また近いうちに来るわ!


自分で持って来たお弁当は、夜ご飯にしたわ。

鶏胸肉のソテー、春菊と菜の花の野菜炒め、麦ご飯が入ってるお弁当よ!これも健康的ね{emoji:001_char3.png.爆笑}