ランチブッフェ 〜ブッフェダイニング ケッヘル〜 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

昨日に続き今日もライブ!

今日はセブチのライブです✨

今回のライブ前のブッフェは、新横浜プリンスホテルのブッフェダイニング ケッヘルにてニコニコ

今日も筋トレしてから来たので、食べる準備は万全!


まず1周目

サラダ🥗


温野菜と、お肉や魚など


ローストビーフ

今日も全部美味しいですね!!



次2週目

シュウマイ


唐揚げ、ポテト、カレードリア、オープンサンドみたいなやつ、ピザ


16穀米のチーズリゾット


ホテルのビーフカレー

炭水化物系をたくさん!

リゾットが、目の前でデッカいチーズの上にお米を置いて、チーズを削ってそのまま混ぜてくれるやつ!めっちゃチーズを感じます🧀おねがい

ホテルのカレーもやっぱり美味しい😋



3週目デザート行きます!

いちごシャーベットに日向夏のモンブラン掛け


ケーキ各種、ほうじ茶ロール、ティラミス、紫芋タルト🥧

こんなのまずいわけがないですね!

どれも最高😀



今日もお腹がはち切れそう笑い泣き

個人的に、新横浜プリンスホテルのブッフェは値段とか品数とか総合的に見て、1番優れていると思う☺️


お腹も満たされて、ライブの準備はバッチリ👌