2018 韓国の旅 8月 3日目 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

◼︎8月3日 3日目

いよいよ最終日。
帰りの便は20時半くらい発の便なので、最終日でもゆったり楽しめます。

起床してから準備をして、ホテル をチェックアウト。
荷物をホテルに預けて、朝ごはんを食べに行きます。

前の日の朝ごはんはピンスだったので、今日はちゃんとしたご飯を食べたい!
ホテル近くの麻浦マンドゥへ!

注文したのはこちら。
キムチマンドゥに

カルビマンドゥ

キンパ

マンドゥもキンパも美味しい(^ ^)

そうそう、ここのすぐ近くにテレビ局のKBSがあるんですが、私たちの隣の席にアイドルっぽい男の子と、マネージャーらしき男性が座って食事してました。
その男の子の写真を撮る為に、お店の外にはファンらしき女の子達が集まってました。

私も後輩ちゃんも、韓国のアイドルには詳しい方なんですが、その男の子は誰だかわかりませんでした。。。  まだまだ勉強不足ですね。
でもすごくかっこいい子でした!
イケメンの隣でご飯食べられて、朝からテンション上がります!


ご飯も食べ終わったので、次の場所に移動します。
電車に揺られてたどり着いたのは、高速ターミナル駅です!目的のGO TO MALLへGO !!

GO TO MALLはすごーく長っ広いので、一通り見るのに結構歩くことになります。

まずはゴンチャでタピオカミルクティ購入。

飲みながら歩くことに。
ずーっとずーっと奥まで続く道。

スタート!

ほんとにいろんなたくさんのお店があって見るだけでも楽しいです!

ここで買ったものはこちら。

10000ウォンと50000ウォンデザインのトランクスw

裏はこんな感じ

チェックのワンピ

ピンクのワンピ

水色ドットワンピ

色違いの黄緑ドットワンピ

ワンピどれも10000ウォンでした!安っ!!

一通り見終わったし、買い物もしたし、だいぶ歩いたし、お腹がすいてきました。
隣のビルに移動して、お昼ご飯にします!

お店の名前は忘れましたが、食べたものはこちら。
コングクスとチャンポン!

後輩ちゃんと半分ずつ分け合いました。
チャンポン初めて食べました!
結構辛かったです。でも両方美味しかった(^^)

ご飯を食べたら、ビルの中のお店も少し見ます。
ART BOXでポーチ買いました。


そして次はデザート🍰
電車に揺られて、建大入口駅へ移動。
私たちにとって、建大入口でデザートと言えば、もうここしかないです!

マウスラビット🐀🐇

それぞれケーキと飲み物を注文!
最初は二階の席に座ってたんだけど、外が暑かったのでより涼しい席を求めて、地下の席に行くことに。
階段を降りようとしたら、突如私のトレーを持ってくれた女性が。

なんと、イェソンのお母様でした!!
地下の席まで運んでくれました。
お母さん、なんてご親切なんでしょう!
ありがとうございます😊

無事地下に移動したところで、いただきまーす!

美味しくいただきました!
しばらく談笑しつつ、まったり。
そして、ここでの時間がこの旅最後の時間となりました。

お店を出て、ホテルへ戻って荷物を受け取り、空港へ✈️   無事に日本へ戻りました。


この2泊3日、ずーっと死ぬほど暑かったけど、それ以上に満喫した旅となりました(^^)

以上で、去年の8月旅行記終了です!


来月は1年4ヶ月の振りの渡韓です^ ^
今年初の韓国の旅だけど、12月なので今年最後の旅にもなります。
久々の韓国また満喫できるといいな!