2018 韓国の旅 3月 2日目③ | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

◾️2日目③

ホテルで1時間ばかり休憩。
20時半前に部屋を出ます。
夜ご飯食べに行くんだけど、その前にお店をブラブラ見ます。

1日目で明洞ブラついた時に、気になるワンピースがまだあって。それを買うかどうか迷い中。
昨日も今日もすでにワンピース4着買ってるしなぁ。
でもそれも安いんだよなぁ。

後輩ちゃんも私が迷ってる同じお店で、気になるブラウスがあり、購入するか迷い中。
このお店は明洞に2店舗あり、とりあえず2店舗ハシゴします。
私も後輩ちゃんも考えた末、購入しないことにしました。

店を出て、次はポーチを見に行きます。
今使ってる化粧ポーチが汚くなってきたので、新しいのが欲しい。
屋台で売ってる安いやつでいいんです。

お目当てのポーチがありホテル前の屋台にいくも、お店の人がいない。。。仕方ないので値段だけチェックし、他を探します。
他の屋台にもありましたが、さっきより値段が高い!
あとでさっきの屋台で買うことにします。

先にご飯に行くか。
ご飯の店に行く途中、またさっきの洋服のお店の前を通りました。



やっぱり買っちゃいました(^-^;
しかも3着。
{DC0074C7-064D-4AAA-8EDC-886843A29E61}

{E0C282C0-E21C-47E0-AFA2-99ECD21542E4}

{D94414F5-AC9C-4E1D-AEE4-699F86EBE9B7}

GO TO MALLほど安くはないけど、一つ10000ウォン。
色3色あって、選べなかったので全部買いました。。。
後輩ちゃんも結局ブラウス買ってました(⌒-⌒; )

時間は21時半前。さぁ、いよいよご飯だ!
昨日の夜は牛肉だったので、今日は豚肉にします。
火砲食堂(ファボシクタン)に行きます。
近いのですぐ着きました。
この時間は割とすいてました。

早速中へ。とりあえずモクサル2人前にします。
おかずが来ました!
{44E87157-8F9E-43FA-B5A0-0352B19CE287}

{3247F916-721C-42D5-B0F6-711A42E17EE3}

お鍋も付いてます!
{2EB30A8B-98ED-4912-8D25-037902ACBC3F}

行者にんにく!これで巻くのが美味しいらしい!
{E2614F81-2E37-4E8A-8FEF-74593D36456D}


あ!お肉が来ました(*^ω^*) ドーン!
{3835EB23-C534-4535-9F25-C05A7590796A}

お店の人がチョキチョキしてくれます。

出来上がり(*^▽^*)
{D7669244-D89B-4F76-B2EF-1DD97C06513A}

おいし〜い!昨日の牛肉もおいしいけど、豚肉もいいですね!パクパク食べてたらなくなっちゃいました。

って、ことでサムギョプサル追加!
{B8385656-2A1A-42D4-B523-19C9A49798F3}

{4B292042-F80A-4101-BA42-E41BD09DF83A}

うん!サムギョプサルも美味しい!
私はこの行者にんにくで巻くのが一番好きでした。
{D457D12F-4ABC-4FE2-B397-636E69B08AB8}

完食です!ご馳走さまでした!
美味しかった^_^

時間は22時半。そろそろ戻ります。
ホテルに戻る前に、ポーチの屋台へ。
よかった、お店の人いた!

後輩ちゃんとおそろで購入。
{A0C879FD-5C0E-49DE-91B0-F60C7A120930}

某ブランドに似てるようですが違います。
別ものです。ほんとは2つで20000ウォンなんですが、19000ウォンにしてくれました!イェーイ!

部屋へ戻ります。
昨日スーパーで買った、バナナウユとチョコで一息。
{2CEAA4B2-C1C9-4BA6-B79C-E3A8BAD71A81}

後輩ちゃんも甘いものが欲しくなり、ボンボンが食べたい様子。
ホテル近くのカフェドパリが23時半閉店なのですが、今23時10分。急げば間に合う!

ってことで、マンゴーボンボンをテイクアウト!
{FF1F10B9-6D64-4CC8-9774-282CA1B3B72D}

私もマンゴーを少し頂きました!
美味しい!相変わらず量多いですね^_^

またテレビを見ながらダラダラします。
ダラダラ最高(*^ω^*)
そして1時半に就寝。

2日目も楽しく過ごせました!
明日はいよいよ最終日。
明日も楽しむぞ!



3日目①へ続く。。。