続きます


発熱から翌日

今度は酷い頭痛がやってきました。

これもストレスからだと思っています。

2年ほど前に、

これまでに経験したことのないくらい

辛い出来事があって、そのストレスから

発症したのと同じ種類の痛みだったからです。

この痛み、普通の頭痛薬は全く効きません。

後頭神経痛だそうで

テグレトールを前回は7ヶ月飲み続けました。

前回病院でもらった残りを飲みましたが

これ、結構キツいやつで

徐々に量を増やしていき

効いてくるまで数日かかります。

しかも量を誤まると副作用が…と

前回処方された時にめちゃくちゃ脅された覚えが。

それでも耐えがたい痛みだったので

恐る恐る3錠、翌日は4錠飲みました。