少し遠いのですがお気に入りのカフェがあります

 

そこはめっちゃ可愛いラテアートをしてくれるカフェなんですドキドキ

 

ヌヌースカフェさんです↓

https://www.instagram.com/nounours_cafe/

 

めちゃめちゃ映えるので客層は若い女の子がほとんどなんですが

 

恥ずかしくもなく何度も訪れてますニヤリ

 

このレベルならさぞかし値段が高いのかと思ったら

 

意外と安くてケーキや軽食も美味しくて

 

旦那もすっかりお気に入りです飛び出すハート

 

 

とっても可愛いくまさんラブラブこの可愛さは日本、いや世界一なんじゃ?

 

 

抹茶ラテだとさらに映えるラブラブ

 

 

店内も素敵だし、ケーキもとっても美味しくて幸せな時間でしたラブ