8/22ふなっしーが札幌に来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

今回は千葉県船橋市産の梨をPRするためのイベントだそうです(っ。゜▽゜)っなし

まずは札幌市役所に訪れて市長に船橋産梨を贈呈

そして札幌ドームにて栗山監督となぜか日ハム上沢投手にも梨贈呈


(credit:こけし様)

私もふなっしー見たさに札幌ドームに行って参りました!!


梨を無料で先着1000名様に配布とのことで頑張って早く行こうと思ったのですが

雨風が強く傘が壊れ別の傘を持って出直したらバス1便遅れてしまい…

さらに渋滞で会場時間ぎりぎりに…

中に入ったら梨配布は終了の声が…

色々とあって泣き崩れそうになっていた私に

梨は先に並んでくれていた哀れに思ったのか友人から一つふなっしーの袋つきで頂きました(iДi)えーんありがとー

そしてふなっしーは始球式の審判で参加

(credit:nakanaka212717様)


観客席のVIPの様な場所に

日ハムキャラクターポリーちゃんと観戦

色んなポーズで楽しませてくれたなっしー手もいっぱいふってくれたなっしなー

(credit:TV5XQ9095様)

遠くでしたが

ふなっしーを生で見れて嬉しかったです

自分のスマホで動画を撮ってみたのですが

もう全然ブレブレで画質も悪くお借りしましたm(_ _ )m

皆様凄いです…


ちなみに試合は散々でしたが…(-_-メ



23日は札幌のスーパーに

来てくれたそうですね

もう帰るのかな?

本当に忙しい中札幌に来てくれてありがとなっしー


今回は船橋の梨幸水をいただいたのですが、形も大きくてとっても甘くて

大満足でしたо(ж>▽<)y ☆

皆さんも機会があればぜひ食べてみてくださいねなし




※※

キム・ヒョンジュン氏のニュースですが…

メディアに流されることなく

本人からの発言を待っていようと思います



キム・ヒョンジュン氏からの夢幻コンサートの時の言葉です

独りだと感じた時 
たくさんの日陰になってくださった皆さん

独りだと感じた時
雨風をしのがせるように守ってくれた皆さん

独りだと感じた時
独りじゃないように感じさせてくれた皆さん



私達に何かできることはきっとただ信じて待つことですよね…