次から貴重な動画がアップされていましたのでご覧ください

18. I'm Yours アコースティックバージョン

19. Nothing on You

20. KISS KISS


(credit:KIKICO様)

ここからアンコールになるのですが

スクリーンにリダから私たちペンに向けてのメッセージが流れます

さすがに早過ぎて覚えきれませんでしたので


いつもお世話になっているブロガーさんからお借りしています

~~~~


夢のようだった時間 
そしてその終わりを告げる残念な時間
夢ならば覚めないで
夢ならば 時間を取り戻せますように
最初から ... もう一度 
僕は 今 願います。 
今 この瞬間が永遠であることを 

独りだと感じた時 
たくさんの日陰になってくださった皆さん

独りだと感じた時
雨風をしのがせるように守ってくれた皆さん

独りだと感じた時
独りじゃないように感じさせてくれた皆さん

まさに今この文章を読んでくださっている皆さん 

無愛想な性格を言い訳に
長い時間一緒に過ごしたという理由で
長い間皆さんに言えなかったことがあります。

さあ 今度は僕が皆さんにお伝えします。
皆さんに僕がどれだけ感謝しているか
皆さんを僕がどれだけ愛しているのかを 

To My Beauty

心から伝えたかったこの言葉を
今日、この場でお伝えしたいと思います。

皆さん! 
愛しています。
有難うございます 
いつも皆さんと会いたいと思っています。

とても 
心から…

(credit:http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/)

とても感動的で泣きそうになりました

リダからペンへの愛が強く感じますね

リダペンでいれることがほんとに幸せです

-次からは私の記憶で追記です


さあ次は皆さんから僕に伝える番です

一番伝えたかった言葉を言って下さい


-ここでスクリーンにアンコールの文字が流れます

会場からアンコールの歓声が上がると

聞きなれたイントロがスタートします

Encore
HEAT


大歓声が上がります

ワールドツアーなのか(?!)日本の曲は封印していたリダ

30日にHEATを歌ってくれました

リダ、ありがとー(≧▽≦)





この帽子のつばを後ろに被るリダは

まるで少年の様で可愛すぎでした(≧▽≦)ラブラブ


BEAUTYBEAUTY

Do you like that

LuckeyGuy

ラキガイも動画が上がっています

リダ、ケータイのムービーで観客席を映したのかな?


(credit;KIKICO様)

今回のライブはリダと観客みんながすごく楽めたライブでした

こんな素敵なライブに私も参加できてとても幸せでした

でも、出来ればもっと側で見たかった…

次は、もっと側で見れるよね?

そして、HEATを今回歌ってくれて嬉しかったですが

やっぱり「HOTSUN」…生はっさん…聞きたかったです

新曲いつ聴かせてくれるのー?

忘れちゃうぞーー


そして小さい会場でライブをすると約束してくれたリダ

きっと約束はやぶらない人なので

小さい会場…札幌にも来てくれると信じて待っています


あ、そして終わってから

会場外で別のピグともさんにも

お会いしましたラブラブ

いつも札幌から一人寂しく参戦でしたので

今回は複数の方とお会いでき

楽しさ倍増でしたラブラブ

少しでしたが話せて本当に嬉しかったです

また会いましょうね~ラブラブ

まだお会いできていないピグともさんにも会えるといいな…





以上 横浜レポでした~パー