こんばんはニコニコ

今日(土曜)もお仕事だった方、お疲れ様です(^O^)

いや~疲れましたね!


明日も仕事の方、一緒にがんばりましょうにひひ


最近は人に対しての接し方がうまくできないときがあって、

仕事の時の悩みですが。。。


どうもまだ幼稚な私がいるので、気持ちと表情が一緒になってしまうことがありますショック!

感情のコントロールがうまくできないのと、心に余裕がないことで起きる悩みですね汗


考えすぎる性格なのでこれも少しずつ改善をアップしていきたいです。


相手の立場になって物事を考えるのは非常難しいですよね。

一度頭で整理してから行動をしないといけない。。。から余計に悩むカゼ(笑)


自分がされたら。。。って考えれば相手を傷つけたりすることはない!?だろうかはてなマーク

人間どうしですもの、いつもそうとは言い切れないDASH!ですよね


もっと余計なことは考えず、自分以外のことを優先して素直な行動が出来れば一番楽なんだろうな合格



もっとラフにピュアな心にならなきゃね(・∀・)


友達、家族、彼氏、

まずは身近にいる人に感謝してから、今度は感謝される行動をしていこう恋の矢


感謝することは簡単かもしれないけど感謝されることは難しいんだよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さっビックリマーク明日も仕事だし、早く寝ないとぐぅぐぅグンナイラブラブ






ラブラブ!ドキドキ10月も終わるね(=⌒▽⌒=)

はやいなアップでも彼氏と会える日が近づいてると思うと

それは、嬉しいことですねヾ(@^(∞)^@)ノ


冬になるとチョコレートのおいしい時期になるんだよね音譜

チョコはホント必需品ラブラブ!

最近はTim Tamにハマってるよん


新しいものが好きで色々試して友達にも教えたいタイプだから

いいものが見つかるとみんなに教えたくなる


あーもう寝なきゃ!明日は土曜だから混む(ー_ー)!!


じゃあ、またねん(^^)

おやすみん

さっき帰宅したよドア


なぜこんな時間かというと、お店が売り上げ目標1900万円達成したから仕事が22時に終わってからの、

食事会でしたベル


ご飯よりお金のほうが嬉しいのにな。。。(* ̄Oノ ̄*)


食べ過ぎてお腹がきつい汗明日も仕事なのに早く寝ないと~あせる



今日帰りに寄ったセブンイレブンの店員の接客態度が悪くて嫌な気分になった(-з-)

愛想悪いし目も合わせないで話すしで。。。

いくらコンビニでも働いてお金もらってるならそれなりに仕事しろって感じ!!


接客業だからいざ自分が接客される側になると、鋭い視線になっちゃうなガーン



今の仕事に不満は色々あるけど、再就職を考えるとめんどうだからなかなかすぐには

辞めるにも辞められない。。。



ちょっと眠くなってきたから寝てみよう得意げ

それじゃあ、また明日 おやすみー(^O^)