もうすぐ2010年も終わる~

雄二くんに早く会いたいなガーン最近本当にそればっかり!

園華はあまり自分の気持ちを口にしないけど、頭の中はそれでいっぱいショック!ダウン



LA来ないの?来れないよねガーンって言われたけどさ


行きたいよー行きたいけど普通に年末に行こうとか思えない。とゆうか今更遅いし高いし汗とか考えて悩む。


まず休みが4連休しかとれないから厳しすぎるよねショック!




海外行きたいよー
こんなchanceはないんだろうけどね




そう考えると雄二くんは園華の知らない世界をたくさん知ってるなー




園華は難しいかもしれないけど自分の好きな仕事見つけたり趣味を見つけたいな!


今はfacialとbodyのエステを学びたい気持ちがあるよアップ


園華マッサージ系
自信ある(^o^)


単純にそれだけねにひひ



あとは、、



今より痩せたら色々挑戦したいな




今の仕事もう少し頑張ってみよ。すぐには転職出来ないからね。でもこの拘束時間で20万てダウンダウンダウン安いな~ショック!


もう少し上を目指してみようかな


占い行ってきたよ~にゃー

結局彼のことうらないましたょドキドキ


相性良いって台風
運命的な付き合いだってアップ
詳しく色々言われて長音記号1


とりあえず、相性いいのは言われて嬉しかったし自分も感じてたから良かったにゃー音符


占い師さんにいいこと言われたドキドキ



せっかく女の子に生まれてきたんだから女しかできないことを活かさなきゃラブラブ女で居させてくれるような人と結婚しなさいドキドキ


って(^o^)キラキラ



そのためには私が彼を教育致しますにゃーキラキラ


(笑)





最近雄二くんに会いたい気持ちが強くて戸惑っていますダウン

やっと仕事が休みになりましたにひひ

昨日の夜の雨はすごかったねあせる


今日は何とか雨も降っていなくてよかった音譜

これから降るのかなはてなマーク


今日は職場の28才の先輩と都内に行ってくるよニコニコ

占いも行くんだ(-^□^-)


職場の人とプライベートも遊ぶのはホントに気が合う人とか話が合う人じゃないと遊べないよねひらめき電球


仕事のことで占ってもらおうかな?


恋愛のことは今は特に聞きたいこともないしな(*゚.゚)ゞ


それよりも、買い物したいなラブラブ!ドキドキ

それじゃあ、準備して行ってきます