サボってる間に…

3月が終わりそうになってるー
桜咲き始めてるらしいー
明後日から義両親がまた来るー(^^;;

王子が生まれてから4回目?
約1年のうちに北海道から4回は
なかなかやってくれるよねー(笑)
ありがたいことだ。





悩んでいた保育園。

前記事で悩んでいた矢先に、
なんと別の認可外保育園からも内定の連絡が来ましたー

そして、認可保育園の3次選考は
想像通り撃沈(。-_-。)

気持ちがグラグラしたけど、
最初に内定をもらった認可外保育園に決めました。

施設長さんや保育士さん。
園のこどもたちを見て決めました。
何かの縁だと思って。

認可外だから会社に内緒で(笑)
復帰は夏くらいにしようと思います♡

あと数ヶ月。
王子とべったり過ごすぞー!

保育園を決めたら、
育児でイライラがほぼなくなった。

王子が可愛くてしかたない♡♡

悪戦苦闘中で気が重い離乳食タイムも
気は重いけど大丈夫(笑)

苺くれくれ
マグをポイッ
ごはんを手でぐちゃぐちゃ
その他いろいろ…
でも大丈夫(笑)

自分でもびっくりー!

しかも。

マイナス思考
ネガティブ
心配性

の三拍子揃った私が何事も
ポジティブに考えようとしてる!
いいとこ探ししようとしてる!

そうだそうだ。
お母さんはこうでなくちゃー*\(^o^)/*

王子のために
自分のために
頑張ろー!

注)肩の力は抜く(笑)





おまけ写真☻
ナルシスト♡王子

{C9E80F72-EBC9-4FE5-8A82-E83C40FD52E8:01}