イベントバナー



お久しぶりです真顔

なんか絵文字増えてますねキメてる
でもやっぱり真顔このシリーズが好きちゅー

今は4連休中の2日目。家でゴロゴロするのも疲れるので、長女を連れて散歩がてら40分歩いてイオンに行きましたウインク

昼頃に出て、風景を楽しみながら歩きイオンに着いた頃には、2人とも腹ぺこゲッソリ

てことでモーリスにGO!

わしは、モーリスと呼ぶ事にしてます。関西はマクドと呼ぶのが主流です。わしと長女は、マックと呼んでましたが、半年前からモーリスに変更デレデレ

創始者が『モーリス  マック  マクドナルド』さんとの事。それで、マックとかマクドとか呼ぶんじゃなと納得びっくりマークならば……『モーリス』と呼ぼうニヤニヤ
てな感じでモーリスに変えましたw

腹いっぱい食べて、ソファーに2時間座りソーラーの呼び込みしてる人のトークを聞き、嫁ちゃんにお迎えお願いして車で帰ってきました(笑)