こんにちは😀
やっと全開回復までとは言わんけど、そこまで回復しましたグラサンもう、腹減る腹減るニヤニヤ結局6キロ痩せました笑い泣き
持病持ちで、建康とは言えんけど元気はいいもんじゃちゅー
それと、twitterの闇帝さんからプレゼント貰ったんよ酔っ払い
嬉しかったなぁ。娘のXmasプレゼントの足しにさせて貰いますよ!!
ほんでさ、何故か分からんけどパソコンが急に欲しくなって、新品じゃないけどカスタマイズしてるスペックのいいパソコンが届きました酔っ払い


あんなに欲しかったのに、何に使うんじゃろあせる
投資でも始めようかなと、準備中なんじゃけどグラサン
なんせ、パソコンはあるけどマイパソコンが欲しかったのさ!!

さてと、パソコンも片付けたし明日に向けて準備するかなぁアップ

嫁と娘は、雪アナ2?観に行ってるわ音譜

AD
懐かしのタイガーバーム(笑)