下の子だけスイミングスクールの
4日間の春休み短期教室に参加しました。

これは普段習ってる子はもちろん
普段習ってない子も参加でき、
下の子はスイミング初挑戦でしたひらめき


1週間前からゴーグル付けて生活w


お風呂で潜ったりはするのですが

3歳という年齢とスイミング初めてということで

顔付けもできない水慣れクラスにしました。


楽しみにしていた様子でしたが

やはり初めての環境に緊張し

顔もつけられないようでした真顔



でも終わると「楽しかった〜明日も行く!」と

楽しそうではあるので良かった、、、


4日目最終日の今日は

親もプールサイドまで行って近くで

見学できる日でした看板持ち

全然水に潜る必要がないクラスなのに

しっかりとゴーグルを装着してる我が子がそこにいました泣き笑い


ママにかっこいいところを見せたい!と

張り切る姿も可愛いですね飛び出すハート



何度聞いてみても習いたいと言うので

今日早速入会の手続きをしてきました!

とは言っても

希望している土曜日のクラスが満員で

待ち状態です悲しい

お兄ちゃんの時はまさかの半年待ちました、、、

気長に待つとします、、、



ゴーグルはこれを使ってます。