下の子が明日小規模保育園を卒園します。

1歳半の頃から約2年間通いました。
やっとの思いで入園できた保育園、
小規模で同級生も常に4〜6人でした。

アットホームで暖かく
先生方は家ではさせてあげられない
様々なことを経験させてくださり、
子ども達にとって自信に繋がったと思います。

娘は卒園ということをあまりよく分かってなさそうですがそれくらいの方がいいのかな真顔

先生方へお菓子の詰め合わせとお手紙を用意しました。

寂しいなぁ悲しい


赤ちゃんだったのに




こんなに大きくなりましたにっこり飛び出すハート



次は幼稚園びっくりマーク

保育園よりもクラスの人数がかなり増えるので

最初は戸惑うと思いますが

ゆっくり慣れてくれたらなと思いますニコニコ

楽しいことがいっぱい待ってるからね!